FC2ブログ
信長の野望online『烈風伝・天翔記』での活動日記(情報・攻略)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
以前はあまり気が付かなかったのですが、最近は烈風鯖と天翔鯖をほぼ同時にやったりいろいろやってるのですが・・・・・

サーバーによっていろいろ違う事が多いですね^^

○知行産物の指数は当たり前ですが全体的な物価が全然違います。
 基本的に何においても烈風の相場は高いです。
 2割程度天翔にくらべて烈風が割高ですね。
 逆に採取など取れるものの材料系は烈風の方が安い気がします。

○面白いと思うのが、よく装備を隠している匿名の方いますよね?
 これは圧倒的に天翔鯖の人が多いです。
 しかも私個人的な体感なんですが、盾さんとアタッカーさんは
 匿名でもある程度推測できると思うのですが・・・・
 烈風 装備があまり良くない人は匿名にしていません。
 廃人装備の方が匿名にされているケースが多く思います。
 天翔 烈風とまったく逆!!!

○面白その2 天翔鯖特有なのかどうか分かりませんが、戦闘終了時
 とどめをした瞬間徒党員全員で(おみごと!!)と叫ぶ!!
 烈風ではあまり見かけないですね;;
 習得や経験の敵のとどめで、なにがおみごとなのか良く分かりませんが
 なにかの風習なのでしょう^^

はい!次がかなり大事です。

烈風鯖と天翔鯖で、サーバー容量が全然違っていると思います。

どちらの鯖の方も、午後9時ぐらいの稲葉は重いですよね?
自分のサーバーになれているからそう思います
天翔の人が烈風の稲葉に行けば、重い時間帯でも軽いと感じる
烈風の人が天翔の稲葉に行けば、鯖ダウンするぐらい重いと感じる

絶対的に烈風のサーバー容量が強いと思います。

稲葉に500人超えて 買い物に困難するぐらい重い天翔に比べて
800人超えでも、ある程度普通に買い物出来る烈風鯖

天翔鯖ももう少し強化をお願いしたいですねヾ(^▽^*)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nobonmomiji.blog58.fc2.com/tb.php/5-db67fd4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。